人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベックや!!アベックが来たでぇ~。

2008/6/10(火)

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:16~19℃ 透明度:6~8m 波高:0,5m

暑いなぁ~(-ω-`;。)
こんな日にドライ着てると、陸が暑いですね↓↓
陸も暑いが、水中も暑い!!なんてことはないんですよねぇ(´・д・`)早くウエット届かないかな~。

さぁ!!今日は、チャーミングカップルがLOG前に遊びに来てくれました↑↑初来日です!!
2人ともAOW。ブランクなしで岐阜から遥々やってきました(○´3`)ノ
明るくて、楽しそうな2人を見て少し緊張……(笑)
期待を裏切らないように一生懸命頑張ります!!!!!!

LOGに来てもらったらまず、ウミウシ様にご挨拶です。
1本目は、シロウミウシ様とアオウミウシ様、シロホクヨウウミウシ様とアカボシウミウシ様に
御会いしました。どうやら2人を歓迎してくれているようでした♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ~歓迎♪
記念に一枚!!ツーショット!!!
アベックや!!アベックが来たでぇ~。_d0070216_18183528.jpg

ナイスショットです↑↑末永く~~( *´艸`)

2本目の三角テトラは、予想以上に遠かったようで申し訳ないです`(´ロ`ill)
期待していた魚群も不発でしたね(泣)

次、遊びに来てくれた時はもっと海が綺麗になってることを願います♪
あと、Yさんのログブック、パクらせてもらいまぁ~す(笑)

じゃあ、また遊びに来て下さいねぇ~~↑↑
by divingcenter-log | 2008-06-10 18:30 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31