人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーとベタベタ

2006/06/13
天気:快晴 気温:28度 水温:19度 透明度:10~12m 波高:0.5m

ここ最近の海はずーとベタベタです。~~ーーー
透明度の方もスコーンとはいかないもののこの時期にしてはかなり良好です。
LOGの統計では今年の越前はかなり透明度は好いですよ!!
ほぼ一年おきで、透明度のいい年、悪い年を繰り返しています。
昨年は、残念ながら「スコーンと抜けた日」が少なかった・・・悲しい (;;)
しかし、一昨年は 『スコーンと30メーター』 なんて日がチョコチョコありました。

さーて今年の越前は・・・???
いーよ!いーよ!!絶対に!!!
42年間越前の海をこよなく愛している センムでした。
ずーとベタベタ_d0070216_18404848.jpg

by divingcenter-log | 2006-06-13 18:41 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31