人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月到来

今年もやります!ダイビングフェアin越前2019!!
福井県にお住まいの方よ!!ダイバーになろう!!ってキャンペーンから
越前に来られた全てのお客様に楽しんでもらえるような企画盛りだくさんです!!
詳しくは
コチラ

こんにちは!!健です!! 本日はちょっと遅めの投稿

本日はファンダイビングと体験ダイビングが行われましたよ!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

また是非遊びに来て下さいね。

2019年8月2日 (金曜日)

天候:快晴!!
気温:34℃ 
水温:28.1℃
透明度:6~12m
波:0m

水温はグツグツと煮えてついに28度!!

暖かいねえ 暑がりさんなんかはこの水温で飛び込んでも

気持ちよくないかも!? でもご安心を!!

ログ前では漁礁という涼しい場所がありますよ!!

そこではまだ23~4度なのでめちゃ涼しい!!

しかもしかも
8月到来_d0070216_21045346.jpg
日本海では珍しいミノカサゴなんかも来店中!!

ただ道中透明度はやや下り坂気味・・・

せっかく魚影の濃い時季でもったいないのですが

この漁礁近辺は透明度も良くてすこぶる気持ちイイ!!

浅場は夏でもマクロはおすすめです。
8月到来_d0070216_21060205.jpg
夏ならではのシロイバラウミウシなんかも出てきて

8月到来_d0070216_21055519.jpg
人気のタツノオトシゴなんかも多数ご来店!!

ええ海やぁ

最近のおすすめ生物情報
タツノオトシゴ
マダイ
アジ
カマス
ミノカサゴ
ハコフグ幼魚
スズメダイ 産卵中
アオリイカ卵
ウミウシ各種 アカボシミノウミウシ
       ハクセンミノウミウシ
       コヤナギウミウシ etc

明日の指数情報 
紫外線  ●●●●〇 厳ついサングラス装着
服装   ●〇〇〇〇 服いりません
傘    ●〇〇〇〇 いりません

ではまた!!


by divingcenter-log | 2019-08-02 21:13 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31