人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ変わる天気、、、

2018ダイビングフェアinえちぜん!!!!
d0070216_15590694.jpg


d0070216_16014126.jpg


9月15日(土曜日)に行われるダイバーの集い!!
コレについて変更点がありますのでお知らせします♪

福井県内在住でダイバーの集いにご参加の皆様に『ダイビングライセンス取得キャンペーン』
というものがあります!!
通常価格より約50%OFFになるんです♪
このキャンペーンの期間が2018年の5月10日~8月31日まででしたが、
9月の30日まで伸びました!!!!!

超お得なこの期間にライセンス取得しましょ~(^o^)/

ダイビング器材展示会などもやっているので、すでにダイバーの方も是非ご参加ください♪

他にもダイバーの集い当日にフォトコンの審査を参加者全員で行いますので、
フォトコンの御応募もお忘れなく!!!!
応募期間は今月8月31日までですよ!!


詳しい内容はフェイスブックにも記載させて頂いてますので
コチラからどうぞ!!


こんにちは!
ミカです。

ここ2.3日天気予報が当たらない!!!

雨予報なのに晴れたり曇ったり、、、

今日も雨予報ですが、パラパラ程度しか降ってこない!!



今週末の天気も雨予報ですが降るのかな~??

さて、今日は2ビーチ行ってきましたよ♪

2018年8月31日(金曜日)
天候:曇り時々雨
気温:29℃
水温:26℃~27℃
透明度:5m~8m 
波:1.5~2m

今日風はあまり吹いていませんが、うねりが入ってきていました(>_<)


ログのまん前のエントリー口はスゴイ波が入っています。
低気圧のせいなのか!?


ということで、水中も巻き上がって白にごりしてます(>_<)
ところどころ8mほど抜けている場所もありましたが、
全体的に白っぽい水中でした。


台風後流れ着いてきている季節来遊魚もいないか探していますが、
あんまり見つからない、、、、(-_-;)

見つかっているのはイトフエフキの幼魚、ソラスズメダイなどですかね、、、

それに加えてアデヤカミノウミウシは後2個体もまた見つかりました!!!
ヒメマダラウミウシもちょこちょこ見れています!
コロコロ変わる天気、、、_d0070216_16355770.jpg
ニシキツバメガイも何匹か見れています!!
コロコロ変わる天気、、、_d0070216_16360781.jpg
今年はウミウシの当たり年なのか!?

今日の夜から波は落ち着いてくるはずですので明日はうねりがなくなっていて欲しいな~




では!



by divingcenter-log | 2018-08-31 16:37 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31