人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし台風・・・

今年も開催!!2018ダイビングフェアinえちぜん!!!!
今回も内容盛りだくさんのイベントが用意されていおります!!
ダイビングをしてみたい!!って方も
もっとダイビングを楽しみたい!!って方も
楽しんでもらえる内容となっていますので是非
参加して下さいね!!
詳しい内容はフェイスブックにも記載させて頂いてますので
コチラからどうぞ!!


こんにちは!
ミカです。
心配していた台風が過ぎ去った週末!!!
福井県には全然接近することがなく、雨も風も全然大したこと無くよかったです~♪


2018年7月29日(日曜日)
天候:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:27℃~30℃
透明度:6m~8m
波:1m


今週末もたくさんのゲスト様が来店されて、スノーケルに体験ダイビングファンダイビングを楽しんでいただけましたよ♪

土曜日にはウミウシチャレンジ100の「69」種類目も発見されて、
海の幸プレゼントをお渡ししました(^O^)/

100種類達成までもう少しです♪


今日はお昼頃から台風が南下して、風波のうねりが出ています。

エントリー&エキジットは要注意ですが、潜れないほどの影響ではなかったので良かった良かった!
台風直撃で水底の泥をかき混ぜて綺麗にして欲しい気持ちもありましたが、、、

台風来るなら平日こーい!!!!(笑)


うねりが少し入っているもののファンダイビングを中心に楽しく潜ってきましたよ☆

過ぎ去りし台風・・・_d0070216_16410657.jpg
朝一はうねりが少なかったです↓

過ぎ去りし台風・・・_d0070216_16435221.jpg
天気はどんどんよくなっていましたね~
過ぎ去りし台風・・・_d0070216_16454216.jpg

過ぎ去りし台風・・・_d0070216_16460881.jpg
多少うねりがあったので透明度は落ちましたが、
タツノオトシゴに、ウミウシ、アジとカンパチの追いかけっこなどなど
水中生物は賑やか~
今日も楽しかった(*^_^*)

明日は静かな海になってほしいですね<(`^´)>


ご来店の皆様ありがとうございました♪

ミカ







by divingcenter-log | 2018-07-29 17:10 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31