人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇が大量発生中!!

こんにちは。
ダイブマスター研修生のかわいです。

梅雨明けし、3連休と言うこともあり、講習・ファンダイビング・バディダイビング・体験ダイビング・ショップ様と、LOGも大賑わいです。

7月15日(日)
天候=快晴
気温=33℃(16時時点)
透明度=5mほど

まだ先週の大雨の影響が残っておりまして、水底には泥が蓄積されておりますのでフィンキックによる巻き上げ注意の状態です。
透明度はう~ん・・・ですが、生物は色々見れます。
僕個人的には比較的珍しいと思っている【コヤナギウミウシ】がV字水路内に大量発生しています。
〇〇が大量発生中!!_d0070216_16251097.jpg
(常連のW様よりお写真頂きました)

壁や、水底にたくさんです。
20センチほどの水底の石の周りには数えれただけでも8匹はいました。
また同じくV字水路の壁面にてタツノオトシゴも見られました。


以前より告知しておりました、越前町の花火祭りがありましたので、皆さんと行って来ました。
〇〇が大量発生中!!_d0070216_16253752.jpg
屋台がたくさん。
〇〇が大量発生中!!_d0070216_16253039.jpg
花火の時間までみなさんで食べたり飲んだり。
〇〇が大量発生中!!_d0070216_16252454.jpg
夏ですね~
ではでは。





by divingcenter-log | 2018-07-15 16:31 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31