人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろける暑さ

7月14日は
「越前夏祭りプチお出かけツアー!!」

昼間はダイビング、夜は花火を見ながらわいわい♪
ログのスタッフと一緒に夕方から夏祭りにおでかけしませんか?



2018年7月2日(月曜日)
天候:快晴
気温:33℃
水温:23℃
透明度:10m~
波:0,5m

こんにちは!!健です!!

皆さん気づきました?7月入ったんです。

気温は驚異の30度越え!!しかも日陰で!!とろけちゃうね

そんなこんなで本日は常連のU様とファンダイブ!!と午後からS様と体験ダイブ!!に行ってきました

とろける暑さ_d0070216_17055460.jpg
ファンダイブU様からは生物写真の提供!!ありがとうございます!!

水温が少しづつ上がっているのも嬉しいけど

浅場でアジが群れっ群れなのも夏が来たな!!って感じがします!!

今季のアジはダイバーが近づくと逃げるシャイが多い印象でしたが

最近いるのはめっちゃ距離近い!!アジに包まれながら泳げます。

本日頂いた生物写真はこんな感じです。
とろける暑さ_d0070216_17143783.jpg
最近大量発生中!?ヒロウミウシ

とろける暑さ_d0070216_17153256.jpg
鳥ではありません。ウミフクロウ
とろける暑さ_d0070216_17172340.jpg
手を着くときにはご注意を!!オニオコゼ
とろける暑さ_d0070216_17180982.jpg
久々登場!!タツノオトシゴ


またまたご報告
先日から告知しておりました「体験フリーダイビング」
ありがたいことに早くも定員に達しました!!

参加してみようかな?と考えてた方・・・ゴメンナサイ!!


ではまた!!


by divingcenter-log | 2018-07-02 17:24 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31