人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならオーガスト こんにちはセプテンバー

・各種コース 特割チケットプレゼント


 詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ


9月のイベント 9月9日(土) 「漁火ナイト」&「社長誕生日会」開催予定!!
2017年 8月31日 曜日
天候:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:18m~20m
波:0m

こんにちわ!りきやです!!
いよいよ8月最終日!
日に日に秋の気配が色濃くなっていく今日この頃です。
ログの周りには赤とんぼが飛び回っています。
外を飛び回る分にはいいんですが受付にはいってきて暴れまわるのはやめておくれ・・・。
虫触れないので救助もできへんねん・・・。

8月最後の一日ですが、本日もファンダイビングや体験、スノーケルなど
たくさんのゲストさんが遊びに来てくれています。
今日は透明度もバツグンに良かったのでみなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか!!
そうそう、昨日facebookに昨年の漁火ナイトの様子の動画を上げさせてもらったのですが、
その動画を撮ってくださったゲストさんもリンクを見て遊びにきてくれましたー。

本日のゲストさん
さよならオーガスト こんにちはセプテンバー_d0070216_17165123.jpg
体験ダイビングチーム

さよならオーガスト こんにちはセプテンバー_d0070216_17175453.jpg
海のなかもこーんな感じで!
最初は怖がっていましたが、なれてからはよゆーです!!

まだまだクラゲなんかも少ないですし、水温も安定していますので
スノーケルも楽しんでいただけますよー。


本日の水中写真!!
さよならオーガスト こんにちはセプテンバー_d0070216_17201218.jpg
カマスの群れ

さよならオーガスト こんにちはセプテンバー_d0070216_17204344.jpg
ボラの群れ

今年はなんだかボラが多いぞ!!殺し屋みたいな目をしているのでチョッと僕は怖いです(笑)
透明度がいいと群れ系のお魚がダイナミックに見えるので楽しいですね~。

いよいよ明日から9月!!
まずは週末の台風15号が気になりますが・・・。
直撃してないので波さえ上がらなければ万事OKなのですがー。
テルテル坊主でも作ってお祈りしたいと思います!!

でわでわ~

by divingcenter-log | 2017-08-31 17:23 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31