2017年 09月 10日 ( 1 )

 

続・漁火ナイト


・各種コース 特割チケットプレゼント




詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ

9月最後の大イベント
ダイビングフェアinえちぜん
9月30日(土)「ダイバーの集い」参加料2,000円でお料理やゲームなどのイベントにご参加できます。
詳しくはこちらまで

締め切り迫る!!「越前水中フォトコンテスト2017」
アナタのすてきな写真で豪華賞品をGETしよう!

応募フォームはこちら


2017年 9月10日日曜日
天候:晴れ
気温:32℃
水温:26℃
透明度:14m

こんにちわ!りきやです!!
今週の後半からあつーい日が続いてますねー。
今日は陸上でじっとしてても汗がじわーっと出てくるぐらいの気温となりました~。
9月にはいって涼しくなるなーって思っていたら油断しましたね~。
朝夕は流石に冷えるのでみなさんも体調に気をつけましょー!!

ほんなこんなで本日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたー!
週末のゲストさんの数は8月以上かなーって位大賑わいです!!

本日のゲストさん!!

d0070216_17373933.jpg
体験ダイビングに来てくれた元気な女子3人と、非常に元気な古株非常勤Gです!!

他にも、たくさんのゲストさん遊びにきてくれましたー。
中には、漁火ナイトに合わせて東京から毎年泊りがけで来てくれるゲストさんも!!!

昨日、陸上の写真ばかりだったので夜の水中の様子も・・・
d0070216_17410643.jpg
岩陰はこーんな感じですが

d0070216_17415878.jpg

d0070216_17414626.jpg

漁火の光が届くところはこんなに明るく!!
お昼のお日様の光とはまた違った雰囲気のダイビングとなりましたー。

9月後半も越前ダイビングフェアなどイベント企画しておりますので、
是非9月のLOGに遊びに来て下さい!!!

最後に土日を終え、達成感に満たされたタケルのこの表情

d0070216_17463212.jpg

携帯の待ち受けなどにどうぞ!!

でわでわ~


[PR]

by divingcenter-log | 2017-09-10 17:48 | Comments(0)