人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹?のイシダイ

天気:曇りのち晴れ 気温:25度 水温:24度 透明度:8~10m 波高:1m後0.5m

今朝の海は、、、、
覗いてびっくり、クリームソーダ?!
昨日よりは落ち着いているものの、、、微妙。

でも、今日の海は優しかった♪
某すたっふの一言、ん~、、落ち着くんじゃない、、。
その言葉どうり、お昼からはいつものまったり状態です♪

今日のゲストは、SHOPさんが2組。
最初は不安そうでしたが、ランチを食べるころにはニッコリでした。
ん~、良かった良かった(^0^)

お仕事がひと段落して、さ~海中チェックダイブだ~!!

いつものアジ群れ、スズメダイ群れに小魚(コウナゴ?)の群れが混じって、
う~ん、気分は大水槽って感じでした。
最近、やっぱり魚増えたよな~としみじみ感じました。

そんななかで、今日のスター登場!あんまり可愛かったのでパチリ♪
三匹?のイシダイ_d0070216_20565920.jpg

tomo
by divingcenter-log | 2006-07-06 20:58 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31