人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度もありがとうございました。

2020年10月31日(土曜日)
天候:晴れ
気温:18℃ 
水温:21.0℃
透明度:6~8m
波:0m

こんにちは!!健です!!

本日はシーズンラストです!!

ファンダイビングだけで10名以上 3チーム体制で行ってきました!!

ラストにふさわしいですなあ~

ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願い致します。

ってなわけで1本目「トンボ渡り」です。

今年度もありがとうございました。_d0070216_18050928.jpg
はい、ミノカサゴですね。最早もう定番です。

トンボ渡り瀬一周コースは久しぶりでしたがここだけで

4匹も確認出来ました。3本通してだと5匹以上も!!

今年度もありがとうございました。_d0070216_18085135.jpg
キハッソクもここでは定番!?

3cmほどのベリーベリーかわいいなやつもいましたよ~

じゅんくんチームではチビマツカサウオも観察できたみたいです!!

2本目は今日も懲りずに行きます、マダイ戯れコース
今年度もありがとうございました。_d0070216_18052316.jpg
もう言うことないです・・・
今年度もありがとうございました。_d0070216_18053831.jpg
ハリセンボンも道中出現!!

目が怖いと思うのは僕だけ?

3本目は「三角岩」
今年度もありがとうございました。_d0070216_18122450.jpg
お客様が見つけて下さったタツノオトシゴ

帰り際ギリギリに見つけて下さいました!!ありがと~

今年度もありがとうございました。_d0070216_17514234.jpg
久々のアカオビハナダイ

しばらく見てなかったけど大きくなってました。

撮ろうとするとすぐ隠れます。


今シーズンも本日で終了です。

今年はコロナコロナな一年でしたね・・・

コロナのせいで苦しんだかたも多くいらっしゃり

言葉は不適切かもしれませんが

コロナのおかげで巡り合えた方々、

コロナのせいでお会いできなかった方々といらっしゃいました。

私自身、そんな窮屈な世の中でも越前という海の魅力について

多くの方々に知っていただき、改めて感じて頂けた

と思える一年となったと感じております。

長くなりましたが

皆様また健康にダイビングが出来るように体に気をつけて!!

来年度もダイビングセンターLOGをよろしくお願い致します!!



それでは・・・

メリークリスマス!!よいお年を!!happy new year!!

by divingcenter-log | 2020-10-31 18:54 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31