人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒不安定な天気

今年もやります!ダイビングフェアin越前2019!!
福井県にお住まいの方よ!!ダイバーになろう!!ってキャンペーンから
越前に来られた全てのお客様に楽しんでもらえるような企画盛りだくさんです!!
詳しくは
コチラ

こんにちは!!健です!!

本日はファンダイブに行って来ましたよ!!
情緒不安定な天気_d0070216_17432758.jpg
同時に力也体験ダイビングチームも開催されておりました!!

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

2019年8月29日 (木曜日)

天候:雨
気温:28℃ 
水温:26.5℃
透明度:6~8m
波:0.5~1m

本日は午前中は曇っており海況も落ち着いていたのですが

お昼から急変!!

すんげ雨 すんげ風 やべ~なこりゃと思ってたら

夕方にはしーーーん  忙しいな

さすがに連日の雨の影響は白く濁るという感じで出てきちゃってます・・・

が、透明度は厳しく言っても6mほどなんでポイントによっては全然見えてますんで

ご安心くだされ

情緒不安定な天気_d0070216_18084138.jpg
ヨウジウオ

見た目ヘビっぽいけど顔はクリクリおめめにタツノオトシゴの様なおくち

情緒不安定な天気_d0070216_18085039.jpg
イシガキダイ

イシダイに紛れて数匹一緒に泳いでおりました。

絶望的に光が足りてないですね ごめんなさい。

最近のおすすめ生物情報!!
マダイ
アジ
カマス
イシガキダイ
タツノオトシゴ
ミノカサゴ
マツカサウオ
カンパチ
ウミウシ各種 ミヤコウミウシ
       リュウモンイロウミウシ
       キイロウミコチョウ

※※※※※※※※※※※※※※※
越前町フォトコンテストの締め切りがもうすぐです!!

みんな応募してね!!応募フォームは上記のダイビングフェアのリンクから

明日の指数情報 
紫外線  ●〇〇〇〇 そんなに?
服装   ●〇〇〇〇 服を着ましょう
傘    ●●●●● 持って

ではまた!!

~~~お知らせ~~~
情緒不安定な天気_d0070216_18231017.jpg
第2回越前ウミウシセミナーが開催されますよ!!

前年よりボリューム増し増しでございますよ~~

ウミウシってなに?った方からウミウシ大ちゅき!!ってかたも楽しんで頂ける

ような内容となってますんで是非ご参加ください!!



by divingcenter-log | 2019-08-29 18:23 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31