人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!


明けましておめでとうございます!!!たけるでございます!!

って遅すぎますよね・・・毎年この件してる気もするし・・・

昨シーズン以降全くブログを更新出来なくて申し訳ございません。

皆無事生きております!!

今年は暖冬で越前は全く雪が積もりませんでしたよ

波もいつも以上に荒れることが少なかったんじゃないかな?って印象ですが

これは暖冬関係ないのかな・・・

ま、そんなこんなで時間を見つけては潜ってたんで近況海況情報!!

2019年3月20日(水曜日)

天候:晴れ
気温:20℃
水温:12℃~12.4℃
透明度:8m~
波:0m

暖かい日が多くなってきて、日没が遅くなってきていることにやや興奮するのは

僕だけでしょうか?

毎年潜っているこの春の海ですがやっぱ寒いです・・・

去年の4月の水温が12度でしたが今、すでに12度と同じくらい

これは暖冬の影響なのか!?

さて、春の生物情報ですが小さい生物達が活発な時季です!!

お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!_d0070216_16463553.jpg
サクラミノウミウシ
お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!_d0070216_16464529.jpg
キイロウミコチョウ

などなどウミウシが種類豊富に観察が出来ます!!

おっと春のアイドルを忘れちゃいけませんよね
お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!_d0070216_16440663.jpg
お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!_d0070216_16465248.jpg
ダンゴウオのおチビちゃん達も続々と姿を現してきてますよ!!

マクロ派ダイバー集まれ~~~!!!!


そんなこんなで

ダイビングセンターLOGは例年通り4月1日から通常営業を再開致します!!

お待たせ!!今年も始まりまっせ!!!_d0070216_16465822.jpeg
社長は今年もガサゴソと何か企んでいるみたいです。

何が出来上がるかは完成してからのお楽しみ!!

シーズンスタートまであと数週間

ウホホ待ちきれねえ・・・

改めまして今シーズンも宜しくお願いいたします!!!

お知らせ

私、たける個人のインスタのアカウントを開設致しました。

こちらでも生物等を紹介しており今後は風景や賑やかなログの写真をあげていく予定です。

是非そちらもフォロー&いいね!よろしくお願いします!!

アカウントはtakeru1010ukkです!!

ではまた!!















by divingcenter-log | 2019-03-20 17:29 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31