人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さのせい

今年も開催!!2018ダイビングフェアinえちぜん!!!!
今回も内容盛りだくさんのイベントが用意されていおります!!
ダイビングをしてみたい!!って方も
もっとダイビングを楽しみたい!!って方も
楽しんでもらえる内容となっていますので是非
参加して下さいね!!
詳しい内容はフェイスブックにも記載させて頂いてますので
コチラからどうぞ!!


本気で暑いっす!!毎日超暑いっす!!本気と書いてマジっす!!

でもクーラーに当たってると体がなんか変になりそうっす

適度に汗かくっす!!クーラーばっかりダメっす!!

暑かったら海入れ!!

こんにちは!!健です!!

変なテンションでした  暑さのせいですね

今ならなんでも暑さのせいに出来ます

2018年8月2日(木曜日)
天候:快晴!!
気温:33℃
水温:27℃~30℃
透明度:8m~10m 浅場 深場3~5m
波:0m

水温高いね~ぬるいね~

漁礁あたりに行くと水温がぐっとさがるので涼しいです。

沖のほうがまだ少し濁っていますが浅場は光も入って綺麗です!!

なのでシュノーケルで水面からでも楽しめます!!
暑さのせい_d0070216_16571687.jpg
夏休みを利用して親子での体験ダイビングやシュノーケルの

お客様が多いです!!

上の写真は通称「逆光」ってやつですな顔が移ってないでやんす

申し訳ないです・・・

暑さのせい_d0070216_17015070.jpg
この無数の魚はスズメダイ!!

ここまで群れると迫力がすごい!!
暑さのせい_d0070216_17005502.jpg
最近少しづつ目撃される数が増えてきているタツノオトシゴ

小さいのがまだ多いので凝視しながら探してみてください。
暑さのせい_d0070216_17021255.jpg
なんかでけえイソギンチャク

写真では大きさが伝わりにくいと思いますが本気(マジ)ででかい!!

自分のフィン並べて比べようと思ったんですけど

並べようとした瞬間に砂巻き上げて断念


今日ミカちゃんが教えてくれたのですがスマホアプリ「ライン」

で「花火」と打ち込んで送信すると特別なエフェクトがでるらしいですよ

どんなことになるかはやってみてのお楽しみです!!

ではまた!!


by divingcenter-log | 2018-08-02 17:16 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31