人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子だらけ★


今年も開催!!2018ダイビングフェアinえちぜん!!!!
今回も内容盛りだくさんのイベントが用意されていおります!!
ダイビングをしてみたい!!って方も
もっとダイビングを楽しみたい!!って方も
楽しんでもらえる内容となっていますので是非
参加して下さいね!!
詳しい内容はフェイスブックにも記載させて頂いてますので
コチラからどうぞ!!


こんにちは♪
今日はゲスト様にお肌と歯がキレイ☆と褒められて上機嫌のミカです(^o^)丿笑

今日も海はいい感じ~!!


2018年7月27日(金曜日)
天候:晴れ
気温:32℃
水温:27℃~30℃
透明度:8m~12m
波:0m


昨日に引き続き今日も天気よし!波なし!透明度よし!
でいい感じの海でございます(^_^)

水深が浅めのログ前ビーチは天気がいいと水中に光が入って綺麗ですね~♪


ブログのタイトルの通り、ここ1週間ほどで色んな幼魚がグッっと増えてきました!!

初夏から秋にかけては幼魚がでるので水中が賑やかで大好きな季節です。


ちびっ子だらけ★_d0070216_17562970.jpg
スズメダイの幼魚は群れているのでむっちゃかわいい!!!!
アナハゼたちに狙われて必死に逃げてる姿があちこちで見られます(^_^;)
頑張れ!
ちびスズメダイ!

ちびっ子だらけ★_d0070216_18035675.jpg
アミメハギ、カワハギ、ウマヅラハギのハギ系の幼魚もわんさかいます!!!
親指サイズが一番可愛い大きさですね~


ちびっ子だらけ★_d0070216_18052851.jpg
コブダイの幼魚もかなり増えてきてあちこちで見られます♪

写真はないですが、タツの幼魚も増え始めていますよ~☆
ゲストさんご自身でタツも見つけたりしています!!!!

他にも、ホンベラ、チャガラ、イシダイ、カマスの幼魚がわんさか増えていて本当に賑やか~♪


うって変わって、ウミウシは少し減ってきたかな~?と言う感じ、、、
そのかわり大きな個体が増えてる、、、

ちびっ子だらけ★_d0070216_18144820.jpg
クロシタナシウミウシ★

ちびっ子だらけ★_d0070216_18154571.jpg
アマクサウミウシ★

ちびっ子だらけ★_d0070216_18161533.jpg
ミヤコウミウシ★
などなど~


これから今後の台風の進路が気になるところですね、、、
明日も楽しく潜れますように(^_^;)!!!

ミカ


by divingcenter-log | 2018-07-27 18:19 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31