人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前のオーロラ

今年も開催!!2018ダイビングフェアinえちぜん!!!!
今回も内容盛りだくさんのイベントが用意されていおります!!
ダイビングをしてみたい!!って方も
もっとダイビングを楽しみたい!!って方も
楽しんでもらえる内容となっていますので是非
参加して下さいね!!
詳しい内容はフェイスブックにも記載させて頂いてますので
コチラからどうぞ!!

こんにちは!!健です!!

本日はファンダイブに行って参りました!!
越前のオーロラ_d0070216_18480299.jpg
楽しんでもらえたみたいでよかったです!!

また遊びに来て下さい

他にも体験ダイビングのお客様にも来て頂きました!!

2018年7月19日(木曜日)
天候:晴れ
気温:30℃
水温:22℃~25℃
透明度:6m~8m
波:0m

毎日あっついですね~~~

熱中症で小学生も倒れているそうなんで歳なんて関係ない

みたいですよ。皆様水分補給はこまめに!!

本日の生物写真は今日のファンダイブゲストY様T様 ありがとうございます。
越前のオーロラ_d0070216_18561732.jpg
マダコ
なんか怖いですね・・・ 目ギョロギョロギョロ・ギョロ・ギョロギョロギョロ
越前のオーロラ_d0070216_18573607.jpg
ジョオウミノウミウシ
フサフサとしたミノから感じるセレブ感 レアだろ!!
越前のオーロラ_d0070216_19014349.jpg
健のお尻・・・ではなく足元に見えるモヤモヤ

水温に差があることによって出来るサーモクラインですね

このモヤモヤとした層が数mほど目で確認できるほど その様はオーロラ!!

ってことでこれを越前のオーロラと呼ぶことにします やっぱやめます。

是非見てね!!越前のオーロラ あ、やっぱやめます。

ではまた!!


by divingcenter-log | 2018-07-19 19:08 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31