漁火ナイト&ハッピーバースデー


・各種コース 特割チケットプレゼント




詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ

9月最後の大イベント
ダイビングフェアinえちぜん
9月30日(土)「ダイバーの集い」参加料2,000円でお料理やゲームなどのイベントにご参加できます。
詳しくはこちらまで

締め切り迫る!!「越前水中フォトコンテスト2017」
アナタのすてきな写真で豪華賞品をGETしよう!

応募フォームはこちら


2017年 9月9日土曜日
天候:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:14m

こんにちわ!!りきやです!
本日は以前より告知していました漁火ナイト&社長誕生会がLOGで行われました~。
お天気にも恵まれ、日中ダイビングも夜の漁火ナイトも最高の環境で出来たんではないでしょうか!!
昨年、初漁火ナイトって方や今回が初めてナイトダイビングって方など多くのゲストさんやショップさんで夜までおおにぎわいです~。

お昼の様子から

d0070216_20085446.jpg
他にも、ファン・セルフ・体験・ショップさんなど多くの方が遊びにきてくれました~。

d0070216_20101235.jpg
夕方くらいに船が来て・・・

d0070216_20485614.jpg
日が沈んだらこんなかんじです~。

d0070216_20500610.jpg
d0070216_20502434.jpg
夜の探検いってらしゃーい♪

d0070216_20584067.jpg
ナイト終了後は・・・

d0070216_20584067.jpg
誕生会開始です!!

d0070216_21001344.jpg
御大からのお祝いのメッセージがあり・・・

d0070216_21013194.jpg
かんぱーい!!

そんなこんなで夜は更けていくのでした~。

明日は、夜の海の中の写真も載せれればなーと思っています。

でわでわ~


[PR]

by divingcenter-log | 2017-09-09 21:03 | Comments(0)  

<< 続・漁火ナイト いぼいぼうみうし >>