いぼいぼうみうし


・各種コース 特割チケットプレゼント




詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ


9月のイベント 9月9日(土) 「漁火ナイト」&「社長誕生日会」開催予定!!
 詳細はHPへ

9月最後の大イベント
ダイビングフェアinえちぜん
9月30日(土)「ダイバーの集い」参加料2,000円でお料理やゲームなどのイベントにご参加できます。
詳しくはこちらまで

締め切り迫る!!「越前水中フォトコンテスト2017」
アナタのすてきな写真で豪華賞品をGETしよう!

応募フォームはこちら


2017年 9月8日水曜日
天候:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:14~16m

こんにちわ!
りきやです!!

本日は久々に暑い日ざしが降り注ぐ一日となりました~。
ログは午前中にボイラーが壊れてしまい、お水のシャワーになっていましたが
お日様がぽかぽかでなんともなかったですよー。
もう修理は完了しているので明日遊びに来てくださる方はご安心を!!

本日は、ファンダイブのゲストさんが遊びにきてくれましたー。
本日のゲストさん!!

d0070216_16220168.jpg
はやめーのお時間にお店に来てくれたのでお昼まわるくらいには3ダイブ終了しましたー。

ぼくもすこしガイドの姿が様になってきた??そうでもない??

本日の生物写真!!
d0070216_16273455.jpg
シロイバラウミウシ 白い薔薇ウミウシ・・・。はえ~、おっしゃれななまえ~。

d0070216_16290486.jpg
キイロイボウミウシ きいろいいぼいぼ~♪

d0070216_16314783.jpg
コイボウミウシ ぴんくのいぼいぼ~♪♪

ウミウシがすくない季節ですが、いがーいと暗がりの壁なんかを見つめているといるもんですね~。

明日は、いよいよ待ちに待った漁火ナイト&社長の誕生会!!
たくさんのゲストさん見えられますのでお楽しみにー。

d0070216_16365793.jpg
最後に明日のお誕生会お料理のお写真でも・・・
ムフフ

でわでわ



[PR]

by divingcenter-log | 2017-09-08 16:37 | Comments(0)  

<< 漁火ナイト&ハッピーバースデー ほぼ準レギュラー >>