オラの村にもテレビがきたダ


・各種コース 特割チケットプレゼント

詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ


9月のイベント 9月9日(土) 「漁火ナイト」&「社長誕生日会」開催予定!!
 詳細はHPへ

9月最後の大イベント
ダイビングフェアinえちぜん
9月30日(土)「ダイバーの集い」参加料2,000円でお料理やゲームなどのイベントにご参加できます。
詳しくはこちらまで

締め切り迫る!!「越前水中フォトコンテスト2017」
アナタのすてきな写真で豪華賞品をGETしよう!

応募フォームはこちら

2017年 9月4日月曜日
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:(浅場)18m、(深場)10m
波:0m

こんにちわ!りきやです!!
今日は福井テレビさんがLOGに取材に来てくれました。
今日の模様は9月12日17:30頃から福井テレビ「おかえりなさい」の1コーナーで放送されるとの事なので福井在住の方は是非見てみてください(録画も!)
ドローンを使っての空撮なんかもしていましたので、珍しい空中からのLOG前の動画なんかも見られるかもしれません!

本日のゲストさん!!

d0070216_17535188.jpg
「おかえりなさい」でおなじみの倉知アナウンサーが体験ダイビングで取材に来てくれましたー。

d0070216_17551473.jpg
撮影模様です~

御大!撮影協力お疲れ様でした!!

d0070216_17200875.jpg
こちらはファンダイブチーム!!珍しいアングルからの撮影&気功砲を撃ってるひとがいます(笑)

本日の生物写真!!
d0070216_17580135.jpg
LOG前の二大アイドルそろい踏み!!マダイちゃんとイシダイちゃん!!縄張り争いとかなさそう(笑)

d0070216_18161322.jpg
浅場が綺麗だったので日がさすとスズメダイもキラキラ綺麗です!

d0070216_18165536.jpg
キンチャクダイ。南方系のお魚もぞくぞくLOGにやってきております!

明日も、ファンダイブや体験ダイビングでたくさんのゲストさん遊びに来てくれます~。
透明度このままずーっといいままでいて欲しいですな~。

でわでわ

[PR]

by divingcenter-log | 2017-09-04 17:31 | Comments(0)  

<< ほぼ準レギュラー 夏はこれから!! >>