人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空われる

・各種コース 特割チケットプレゼント



 詳細はHPへ
例:ガイド付きフルレンタルに参加されたお客様に、次回からシーズン中使える半額券をプレゼント
・お得な3DIVE≪1.620円追加で3ダイブ目OK≫ 詳細へ

2017年 7月21日 金曜日
天候:晴れ
気温:36℃
水温:27℃
透明度:16m~
波:0.5m

こんにちは!!健です!!

梅雨って明けてないんですよね?

調べたら北陸と東北以外は19日くらいに明けているみたいです。

ってことはもうそろそろですかね

明けてなくてこの暑さですから明けたらどうなるんですかね!?

僕の予想では暑さで空が割れると思ってます

それでは世界が終わる直前に遊びに来て下さった皆様です!!

仲良し夫婦と仲良し親子!!
空われる_d0070216_18404530.jpg
本日は2ダイブありがとうございました!!

水中で手を繋がれる親子と夫婦を見て

これが愛なんだな、これが愛の形なのだなと思った健なのでした。


本日はやや騒がしい水面でしたが

水中に潜ってしまえば、うねり等はなく潜りやすい海だったと思います!!

ここ最近は透明度も水温も高く普段あまり行かないところでも

ちょっと行ってみよか!!となるような海況で潜っていて飽きません!!

空われる_d0070216_19024667.jpg
生物はスズメダイやアジが群れになり入り混じって泳いでいる姿はまた迫力があります!!
空われる_d0070216_19034305.jpg
浅場や水底や岩壁などではウミウシもたくさんいますよ!!

今年は当たり年らしく珍しいウミウシがたくさん表れているみたいですよ!!
空われる_d0070216_19072990.jpg
空われる_d0070216_19074272.jpg
じっくり生物をさ探したい人にも

泳ぎまわりたいかたにもベストな海況のログ前です!!

ではまた!!

by divingcenter-log | 2017-07-21 19:09 | Comments(0)

スタッフによるLOG前の様子などの情報です。

by divingcenter-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31